

今年はじめてのトゥラシ―の花!

今日、越冬して3年目になるクリシュナトゥラシ―の花が咲きました!\(^o^)/

20160604.jpg

まぁ、お正月も部屋の中で咲いていたので、厳密に言えば「今年最初」ではないのかもしれませんが、

冬の間の葉は春先にみんな落ちて新しい葉になった後の花

というのが正解かな。


今日の1曲


明日はいよいよ関東も梅雨入りかなぁ〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3年目はスゴイですね。

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。


トゥルシーで検索していた中でブログを拝見しました。
クリシュナトゥルシーを冬越しさせて3年、素晴らしいですね。

私はまだ冬越しさせた事はありません。外で耐えられる事が可能か、勝手に期待して様子を見ましたが、やはりダメでした。

地域としては関東北部に位置します。
私も、引き続きトゥルシーを学んで行きたいと考えています。

ブログ内容がわかりやすく説明されていて、素晴らしいですね。
ありがとうございました。
FC2カウンター
Twitter
 
プロフィール

登夢

Author:登夢

今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

福島県二本松市杉田駅前『金澤商店』のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ
「東日本大震災」1クリック募金
1日1回、1クリックを!
「東北関東大震災」支援クリック募金
