

ヘアドネーションへの道 4

昨日の3/20にいつもの美容院に行って来ました。

20160320.jpg

だいぶ伸びて揃って来たので、カットは前髪だけでヘナだけ。

とにかく私は髪の量が多いので、今まで伸ばしていた時も必ず削いで薄くしてもらっていたのですが、ヘアドネーションのためには削ぐことが出来ず、かなり鬱陶しい長さです。。(¯―¯٥)

早く結べる長さにならないかな〜〜〜


そうそう昨日は、近所の桜がもう咲いていました。

桜0320

↑これはソメイヨシノ

大島桜0320

↑こっちはたぶん大島桜

あんず

↑これは杏の花。

杏の花はもう散りかけていました。


今日、21日は東京で桜の開花宣言が出ましたが、イマイチ肌寒い日々です。
そのおかげで今年は長く桜を楽しむことが出来るとか。


今日の1曲は、私の桜ソング。



映画『私立探偵濱マイク』のシリーズ第2弾『遥かな時代の階段を』のオープニング、大岡川の両岸が桜の花がいっぱいでとても綺麗だった!

そのシーンで流れていた曲。(だったと思う。(^^ゞ)

濱マイク探偵事務所のある横浜日劇はもう無くなったけど、大岡川の桜並木は今年も綺麗に咲いてるかなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
 
プロフィール

登夢

Author:登夢

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

福島県二本松市杉田駅前『金澤商店』のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ
「東日本大震災」1クリック募金
1日1回、1クリックを!
「東北関東大震災」支援クリック募金
