fc2ブログ

10/28 和・小物・冬したく2012に出店します。

昨年に引き続きまして神楽坂の赤木神社で開催されます「和・小物・冬したく」展銘仙絵葉書を出展します。

和・小物・冬したく2012-表

和・小物・冬したく2012-裏

あいにく天気予報では、日曜日は雨のよう・・・

それで

着物でいらっしゃった方には銘仙絵葉書を1枚プレゼント!します。(^^)v

銘仙絵葉書011

この銘仙絵葉書011を予定しています。


私は銘仙絵葉書45種類の他に新作のポストカードホルダーもお持ちしますので、どうぞお楽しみに♪



今日の1曲



今、Gyaoでエヴァが配信されているので見ている。
もともとはジャズのスタンダードナンバーだけど、この曲は秋の夜長にぴったりだと思う。

関連記事

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/28 和・小物・冬】

昨年に引き続きまして神楽坂の赤木神社で開催されます「和・小物・冬したく」展に銘仙絵葉書を出展します

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Twitter
 
プロフィール

登夢

Author:登夢

今日の日付入りカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

福島県二本松市杉田駅前『金澤商店』のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ
「東日本大震災」1クリック募金
1日1回、1クリックを!
「東北関東大震災」支援クリック募金