スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5sが来た!

やっとiPhone5sが来ました。

3GS→4sと私にとっては3代目。
今回、5sでもgoldは人気だそうで予約してから3週間位かかりました。
(そういや不人気という5cは、softbankの店舗に飾られてもいませんでしたなぁ。(^_^;))

5s.jpg

ついにdocomoもiPhoneを販売することになり、携帯3社が揃ったのですが、いろいろ考えた結果、softbankのままにしました。

そしたらお父さんタオルがもらえて、ちょっと嬉しい。(^^)

5s2.jpg


5sがカメラの画像がキレイになったということで、4sと撮り比べ。

↓こちらが4sで撮ったもの。

4p.jpg

↓こちらが5sで撮ったもの。

5sp.jpg

確かに細かなところまで鮮明に映ってるような。。。


それから「すぐに壊れる」ことで有名なイヤホンが新しくなってました。
私は最初のiPodの時、片方が静電気で聞こえなくなりました。
またカバーはすぐ無くして、着けないで使ってましたが、とりあえずまだ4sのは使えてます。

5sイヤホン

なんかこのイヤホンの方が音が良くなったように感じます。


今回はAmazonで見つけた透明なケースを付けてあげました。

 5sカバー

このデザインには黒の方が合うかな? とも思ったのですが・・・


12月に私がMacユーザーになって24年目に突入します。

私はもともと手書きが好きなアナログ人間なので

「ワープロなんか絶対使わない!」

と言ってました。

その私が「Macなら使ってみたいな」と言う気になり、いったい何台のMacを使ったのか? 今はもう数えるのも困難です。。。


そして携帯メールが嫌いで、携帯メールをもらうと、Macを立ちあげ、Eメールで返事を書いてました。

「携帯の狭い画面でネットをやる人の気が知れない」

とも言ってました。

それが今や、メールやネットはもとより

「iPhoneさえあれば、デジカメもラジオもTVもいらない」

とまで使いまくっています。。。



そんな私が一番好きだったAppleのCMは、Think Differentシリーズ



Appleの商品は、昔も今も Think Different のキモチにさせてくれるのです。
スポンサーサイト

テーマ : iPhone5s
ジャンル : 携帯電話・PHS

FC2カウンター
Twitter
 
プロフィール

登夢

Author:登夢

今日の日付入りカレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

福島県二本松市杉田駅前『金澤商店』のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ
「東日本大震災」1クリック募金
1日1回、1クリックを!
「東北関東大震災」支援クリック募金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。