

5sが来た!

やっとiPhone5sが来ました。

3GS→4sと私にとっては3代目。
今回、5sでもgoldは人気だそうで予約してから3週間位かかりました。
(そういや不人気という5cは、softbankの店舗に飾られてもいませんでしたなぁ。(^_^;))

5s.jpg

ついにdocomoもiPhoneを販売することになり、携帯3社が揃ったのですが、いろいろ考えた結果、softbankのままにしました。

そしたらお父さんタオルがもらえて、ちょっと嬉しい。(^^)

5s2.jpg


5sがカメラの画像がキレイになったということで、4sと撮り比べ。

↓こちらが4sで撮ったもの。

4p.jpg

↓こちらが5sで撮ったもの。

5sp.jpg

確かに細かなところまで鮮明に映ってるような。。。


それから「すぐに壊れる」ことで有名なイヤホンが新しくなってました。
私は最初のiPodの時、片方が静電気で聞こえなくなりました。
またカバーはすぐ無くして、着けないで使ってましたが、とりあえずまだ4sのは使えてます。

5sイヤホン

なんかこのイヤホンの方が音が良くなったように感じます。


今回はAmazonで見つけた透明なケースを付けてあげました。

 5sカバー

このデザインには黒の方が合うかな? とも思ったのですが・・・


12月に私がMacユーザーになって24年目に突入します。

私はもともと手書きが好きなアナログ人間なので

「ワープロなんか絶対使わない!」

と言ってました。

その私が「Macなら使ってみたいな」と言う気になり、いったい何台のMacを使ったのか? 今はもう数えるのも困難です。。。


そして携帯メールが嫌いで、携帯メールをもらうと、Macを立ちあげ、Eメールで返事を書いてました。

「携帯の狭い画面でネットをやる人の気が知れない」

とも言ってました。

それが今や、メールやネットはもとより

「iPhoneさえあれば、デジカメもラジオもTVもいらない」

とまで使いまくっています。。。



そんな私が一番好きだったAppleのCMは、Think Differentシリーズ



Appleの商品は、昔も今も Think Different のキモチにさせてくれるのです。

テーマ : iPhone5s
ジャンル : 携帯電話・PHS

FC2カウンター
Twitter
 
プロフィール

登夢

Author:登夢

今日の日付入りカレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

福島県二本松市杉田駅前『金澤商店』のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ
「東日本大震災」1クリック募金
1日1回、1クリックを!
「東北関東大震災」支援クリック募金
