

オクラの花

現在、いろんな問題山積みで・・・日記を書けないでいたら、スポンサー広告が表示されてしまいました。。。(^◇^;)

それで、近所の畑で見かけたオクラの花の写真をアップしておきます。m(__)m

オクラ

確かオクラって花も食べれるんですよね。



ネットショップ【シンシアリー】は本日でしばらく休店します。m(__)m
(再開は秋以降になります。)


今週、8/3(金)~8/5(日)には府中商工まつりフリマボックス「自由空間」さんのブースにて出品します。
ご近所の方はぜひいらしてください。m(__)m


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

FC2カウンター
Twitter
 
プロフィール

登夢

Author:登夢

今日の日付入りカレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

福島県二本松市杉田駅前『金澤商店』のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ
「東日本大震災」1クリック募金
1日1回、1クリックを!
「東北関東大震災」支援クリック募金
