神楽坂の「ココット・カフェ」で銘仙絵葉書がもらえます♪

一昨年『GoGo!銘仙展』を開催させていただいた神楽坂のココット・カフェさんは神楽坂を中心した着物イベントも沢山、参加・開催なさっています。

そこでも銘仙絵葉書を配っていただくことになりました♪

もちろん、ココット・カフェさんに着物で行かれた方にも。(*^_^*)

ツツジ

先週は、突然の雷雨・雹が降ったりしましたが、5月の風に吹かれ、着物でお散歩いいですね。

あなたも着物が似合う街・神楽坂を着物を着てお散歩がてら行ってみませんか?

これからの季節、神楽坂ではイベントが沢山あるようです。

そして疲れたら、ココット・カフェでお茶を一杯、どうぞ~♪
ハーブコーディアル・ティーが超オススメです!(^^)v)

ココット・カフェさんのスケジュール(銘仙絵葉書が配られるイベントの情報も含め)は、
こちらのブログでご確認願います。



↓銘仙絵葉書のご購入はこちらから↓
シンシアリーロゴ新小

4つのGoogle+ページを管理しています。
銘仙
オーダーメイド絵本
バガスたとう紙プロジェクト

No more Fukushima



テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

FC2カウンター
Twitter
 
プロフィール

登夢

Author:登夢

今日の日付入りカレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

福島県二本松市杉田駅前『金澤商店』のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ
「東日本大震災」1クリック募金
1日1回、1クリックを!
「東北関東大震災」支援クリック募金