『地球交響曲第7番』とアロマ

最近、すっかり映画づいています。(^^ゞ

昨日は、『地球交響曲第7番を観てきた。

この映画にあのベストセラー『癒す心、治す力』のアンドルー・ワイル博士が出ていた!


癒す心、治る力―自発的治癒とはなにか (角川文庫ソフィア)癒す心、治る力―自発的治癒とはなにか (角川文庫ソフィア)
(1998/07)
アンドルー ワイル

商品詳細を見る


ワイル博士のことは知っていたが、私は本は読んでいなかった。

でも、今回の第7番に出演している人の中で一番、共感できた!

その話を秋に『和にアロマをとりいれませう』というセミナーをやっていただいたアロマテラピストさんにお話したら、彼女はワイル博士の大ファンで、この本は彼女の愛読書だとのこと。(*^_^*)


今回も姪っ子の花粉症のために、特別にアロマオイルの調合をしていただきました。

アロマオイル2

しかも使い方の指示書も付けてくださいました。

今年は、花粉の量が平年の10倍になると言われています。

インフルエンザも猛威をふるっています。

アロマの自然の力を借りて、花粉症とインフルエンザと戦う力、自分で身につけたいと思いませんか?

アトリエ登夢のネットショップ【シンシアリー】では、近々、そんな商品をアップさせていただきます。(*^_^*)/


Tomoko Aadachi | バナーを作成


Twitter「つぶやく」ボタン

銘仙絵葉書、銘仙の古布で作ったポストカードホルダーやフレーム、好評発売中!
シンシアリー新バナー

クリスマス用のオーダーメイド絵本「とっておきのプレゼント」「クリスマスの願い事」も発売中!

by Tweet Button


テーマ : この映画がすごい!!
ジャンル : 映画

FC2カウンター
Twitter
 
プロフィール

登夢

Author:登夢

今日の日付入りカレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

福島県二本松市杉田駅前『金澤商店』のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ
「東日本大震災」1クリック募金
1日1回、1クリックを!
「東北関東大震災」支援クリック募金