「GoGo銘仙展」展示を少々変えました。

神楽坂のココットカフェさんで開催中の「GoGo銘仙展」の展示を少々変更しました。

会場風景

フレームを壁に3枚ずつ吊していたのですが、2枚ずつに減らしました。

そして、外したものを手に取ってご覧いただけるよう致しました。

会場風景

そうすることで、壁に掛けてるフレームは、予約販売のためお持ち帰りできませんが、お持ち帰りできるものを増やしました。


昨日は、Twitterで知ったという方が、なんと青森から来てくださいまして、フレームをお求めくださいました。
やはり、せっかくおいでくださったのですから、記念にお買い求めてくださったものは、すぐに使いたいですよね。

また、mixiで知り合った新潟の方が2年ぶりくらい(?)に来てくださったり、思わぬ方のご訪問をいただき、本当にうれしく思います。

ココットカフェさんは、月・火はお休ですが、水曜からは通常通りオープンします。

また、今週末の23日(土)は毘沙門天の「和・小物・カフェ2」と連動して開催されます。
この日、神楽坂の街をめぐるスタンプラリーも開催され、スタンプラリーを制覇した方には銘仙絵葉書が1枚プレゼントされますので、ぜひ、ご参加ください!

 ココットカフェ
 新宿区津久戸町3-12 TEL.03-3269-2609
 水~金 12:30~20:00(L.O. 19:30)
 土・日 12:30~18:00(L.O. 17:30)



Twitter「つぶやく」ボタン


銘仙絵葉書、銘仙の古布で作ったポストカードホルダー、好評発売中!
シンシアリー新バナー

オーダーメイド絵本とのセットでお得!キャンペーンも続行中!(どんな絵本とこけしとの組合せも10%OFF!

by Tweet Button



テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

FC2カウンター
Twitter
 
プロフィール

登夢

Author:登夢

今日の日付入りカレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

福島県二本松市杉田駅前『金澤商店』のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

月別アーカイブ
「東日本大震災」1クリック募金
1日1回、1クリックを!
「東北関東大震災」支援クリック募金